昼ごはんと・・



今日はお天気が良かった。ヽ(o^─^o)嬉♪
うどんパスタ
お昼ご飯。
うどんのパスタ味。オリーブオイル、ニンニク、醤油、塩、ハーブなど。

冷凍のうどんって便利だわ。( ´ー`)♪
がんにも血管にもいい野菜が入っております。
でも、これじゃ足りないの・・笑


雪
先週は雪に翻弄されました。
雪掻きで腰を痛めつつ・・


雪のケーキ
こんなのを作りました。
フワフワの豆乳入りホイップ。軽トランスタイプ。(笑)
ほとんど子たんぽぽに食べられてしまいました。



雪のケーキS
料理を作るのが好きか?というとそうでもないです。
ただ、食べたいだけの私です。( ´ー`)ソウソウ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。





スポンサーサイト