告知から2年

そうでした。
告知されてから2年経ちました。
ブログを初めてからも2年経ちました。

この2年は治療しながら、時々下を向きながらも
何とか前に戻して過ごせてきました。

フレンチトーストモーニング
今日も美味しくご飯が食べられました。
フレンチトーストモーニング。( ´ー`)おでんの残りも・・。
美味しいなー


私は何のために生まれてきたのか?と度々考えてきましたが、
どうも・・食べるためのようです笑(人の役に立ってない・・)


これからも体にいい物を食べて、普通に過ごせていけたらー♪
と、思っています。

父親も慢性腎炎と診断された時、シイタケと昆布のスープを毎日食べておりました。
(なんだか抗がんスープのようですが?)
その甲斐あってか?(笑)80過ぎても元気に自転車に乗っています。
その時、私は学生でした。よく覚えています。
母親も結構そのタイプなのです。


そして今、私は体に良い物食べて過ごそうとしています。
親子だなーと思います。( ´ー`)あっはっは


子たんぽぽは野菜が苦手なのですが、最近野菜ジュースを買ってきて!と言います。
食べなくちゃいけないと思ったのでしょうか?

まあ、子たんぽぽがもし何らかの病気になったら、私が何を食べていたか思い出して、
食事から見直してくれたら、嬉しいと思いますねー。
元気でいてほしいと思います。

では、この調子で( ´ー`)ノンビリとマイペースで。

いつも読んでくださって、ありがとうございます♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ブルー

スポンサーサイト