おやつの時間だよ

3時になりました。
おやつの時間ですね。ヽ(o^─^o)
チョコケーキ
今日は雪で寒いし、家でノンビリおやつも作ろう。
ダイエットするんじゃなかったっけ?
( ´ー`)そうだっけ?


バンホーデンココアと豆乳とナッツ、ビターチョコのケーキ。
( ´ー`)時々洋菓子食べたいからね。



朝ごはん
こちら朝ごはん。
オムレツ、サラダ、中華スープは残り、えのきとマイタケ、コーン炒め

卵、トマト、カラーピーマン、水菜、玉ねぎ、長ネギ、白菜、豆腐、ごま
ブロッコリー、鳥肉、コーン、えのき、マイタケ、イカくんせい。


カップ
子たんぽぽが買ってきてくれた。
バイト代が多かったのね。
お湯を入れると色が変わる。

( ´ー`)お母さんはお弁当箱が欲しかったなー。
なーんて事を言ってしまった。いけない母親。
買ってきてくれたことが嬉しいものです♪

ありがたく使いましょう。
夏はどうしたらいいんだ。( ´ー`)涼しげでいいかしら?

外も雪です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。







