婦人科の結果

31日 広がる青空。
でも、まだ春は遠いですね。
春はまだ遠い
体がんと頸がんの結果を聞きに行きました。
( ´ー`)緊張もしていない。
ハガキで知らせてくれる所もあるけど、ここは聞きに行くのです。



「異常なしでした。」( ´ー`)終わった・・。

「ところで、私4月に異動になりまして、次回は違う先生になります。」

(´Д`;)/え――――――!

威圧感のない可愛い先生で好きだったのに。

大きな病院はどんどん先生が異動するのですね。

がんセンターもいなくなっちゃったし・・。

知らない先生・・心細いものですね。


まぼ
突然麻婆豆腐 笑( ´ー`)鳥肉とマイタケよ。
抗ガンマーボー。

そういえば、キンタローさんがマイタケダイエットTVでしていました。
マイタケは余分な脂肪を落としてくれるそうです。
特に内臓脂肪によろしいようで。
( ´ー`)ビタミンDもβグルガンも入って
本日価格、128円買いましたよ。


でもポテトチップスを食べたら止まりませんでした。
( ´ー`)は~  マイタケさん、この油落としておいてください・・。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






スポンサーサイト