和 洋 朝ごはんと体重

おはようございます。ヽ(o^─^o)
もう昼ですね。アラ
洋の朝
一昨日の朝ご飯です。
カルパッチョと言っても前日の刺身の残り。
ブルーベリージャムのフランスパン。
マジックソルトのかぼちゃ、オレンジジュース。
みかん。

冷え性な方はサラダはキツイでしょうか?
私はなるべく、朝か昼に食べています。
でも、冷え性ではないので、夜でも平気なのです。
さすがにスムージーは冷えるので、普通のジュース。
面倒というのも確かにあります・・(;´▽`)


今日の朝ごはんです。
今日は和の朝ごはん。
和の朝
豆腐にマイタケ鶏挽肉の甘味噌かけ。
味噌と砂糖、少しの醤油と片栗粉。おいしいですー(o^─^o)

魚はサンマ。これ特売の缶詰。
骨まで軟らかくて、食べやすいかも。
家族が魚食べないので、朝、昼に食べるのです。

味噌汁はうどとマイタケ。うどは処分品。90円笑
アクのないうどと書いてあった、本当だわ。美味しい。

ミックスビーンズと野菜、ひじきのサラダ。
こちらは和風のドレッシングに梅ぼしをちょい混ぜ。
かぼちゃは最近のマイブーム。( ´ー`)♪
おかわりしたいのを我慢しました。笑


トマト、きゅうり、にんじん、うど、ごま、ブロッコリー、かぼちゃ、豆腐、ひじき。
マイタケ、鳥肉、サンマ、長ネギ、玉ネギ、ひよこ豆、赤いんげん、青えんどう、雑穀米。


体重は51kだった。
昨年の最低は48,3kくらいだったから、太ってますね。

まだ標準範囲内ですけど、お腹がね。(;´▽`)ぽよん♪
ここらで1,5くらい戻したいです。


今日はお天気がいいので歩きますよー!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。

スポンサーサイト