続く 体重増加

うーん。。。
ウエストがキツイです。
お正月からちっとも痩せていない!
どころか太ったんじゃ?

怖いので(;´▽`)体重量ってない。

体重を量る。はかるという漢字の正解はどれ?
テストや受験だと、量るだけが正解にされるらしい。
でも、計る、測るでも間違いではない・・。って
ややこしや~( ´ー`)ややこしや~

話が反れました。

おうちラーメン
今日の昼は、ラーメン。
一応工夫して、あんかけ炒めを乗っけました。
マイタケも入っています。笑


その後、やってしまった。。お汁粉。(;´▽`)ダメだー!
ポリポリと美味しそうなお煎餅の音・・(;´▽`)ダメだー!


おやつを考えなさーい!

(;´▽`)自分に言っているのですよ。
だってせっかく野菜食べてもね。
おやつで太ったら何もなりませんから。

北風の中
今日は役員会議で休みを取ってありました。
ウォーキング!と思ったら雨です。(´Д`;)/もう!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

運動しなくちゃ!です。
プチ断食・・・ムリムリ ( ;´ー`)



