今日もおいしい 朝ごはーん

おはようございます。ヽ(o^─^o)
久しぶりの朝ごはんです。

朝ごはん
サラダ、かぼちゃとにんじんのごま味噌かけ、豆乳入りカレースープ
カゴメマンゴー野菜にレモンをギュ!フランスパン (乗っけサンド)

ブロッコリー、トマト、水菜、ニンジン、玉ねぎ、キュウリ、
白菜、マイタケ、黒ゴマ、味噌、レモン、鶏、無添加発酵ノンオイルドレッシング

美味しく食べましたよー。ヽ(o^─^o)
豆乳入りのスープは家族にも出すようになりましたが、
とても評判がいいです♪体にもいいです♪



私が食べる物は、
ぶっちゃけて言うと、動物実験でもがんを増殖させた物→カットか控える。
動物実験でもがんを縮小、または消滅させた物→食べる、食べる。



( ´ー`)動物(大体ラットかマウス)と人間は違うし、
代謝で変わるという意見もあったけど、
代謝って人によって違う。
タモキシフェン遺伝子検査でよーくわかりました。


これをいつまで続けるか?( ´ー`)ずーっとした方がいいでしょうねえ・・・。
ホルモンヌ、長ーい目で見なくちゃいけないです。

今は、そんなにムリしている感はありません。
でも、NGをよく職場でもらうんですよねー。
これが一番困っちゃうのです。(;´▽`)太るから・・って言う?


動機づけにマクガバンレポートでも読もうかなと思っています。
有名な本ですよね。
感想レポを見て内容は分かっていますけど、1回は読んでみないと。
ぶ厚いんだ、あの本は・・。


何にしろ、あまりムリしないで、
美味しく、体に良い物を食べるのがいいですね。

ゴディバ
ゴディバのダークアーモンドチョコレート
こちら乳製品入っていませんでした。( ´ー`)♪
2月はバレンタイン・・あんま関係ないけど。笑
ちょっと言ってみただけ。( ´ー`)ぷぷ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ネットスーパーの記事を読ませてもらいました。( ´ー`)♪
とても便利ですよ。
お手伝いしたこともありますが、売り場まで取りに行くのです。
お買い物をしている人と同じ商品を素早くお届けします。
ご利用くださいね。CMか・・・ありがとうございます。


よかったら覗いてみてください。
別館たんぽぽ仕事na日々→たんぽぽの詩
スポンサーサイト