散歩の途中

入り口
散歩しまーす。
ここが入り口。


森
森ですね~
それもあんまり整えられてないです。
そのまんま、森です。
これはこれでいいかな♪

森でのんびりするのは、とてもいいらしいですよ。
エネルギーをもらえるそうです。


白
この花がちらほら咲いていました。
小さくて控えめだけど、形が可愛いですね~
すずらんに似てますね。仲間かな?


赤実
赤い実見つけました。
葉で隠れているんですよね。
鳥に食べられないように、隠れているのかな?



どんぐり
どんぐりも沢山落ちていました。
どんぐり見ると、トトロを思い出します。


歩こ~ 歩こ~ ぼくらは元気~(病気だけどw)


ヾ(*'-'*)それでは♪

赤花




にほんブログ村 病気ブログへ


スポンサーサイト