お休み

鮭チャーハン
昨日のお弁当。鮭チャーハン。
子どももお弁当がなくなって、更に手抜きになっている?
それでもマイタケを入れるのを忘れないが、ブロッコリー切れる。
野菜が高いですよね~・・。

一昨日ストレスのため、早退して眼科に行くはめになってしまいました。
昨日は普通に働きました。( ´ー`)よし!


今日は、お休みです。
さあ!今日は掃除をしよう。
年末の大掃除なんてしていない。
今日はがんばるぞー
掃除
動機づけにこんな本を買ってしまった。
( ´ー`)でも、こんな部屋いいな~と写真を見ているだけでも
癒される。

得にトイレをピカピカにしよう!

やりますーヽ(o^─^o)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

前回の記事で沢山クリックありがとうございました。
友達は部位は違えど同士でした。
私は私なりにがんばります。( ´ー`)○さん、見ててねー。





スポンサーサイト