頭に浮かんだ言葉と笑顔

昨夜からずっと亡くなった○さんのことを思い出していた。
今朝もコーヒーを飲みながら思い出していた。

ふと○さんが私に何を言うか?
頭に浮かんだ。


私のことは、いつも呼び捨てだった。

「○○!まだまだー がんばれるよ~!」笑顔がまた浮かんだ。


あ~そうだよね。
絶対にそう言うね。
明るくて前向きだったもんね。


あっちへ行ったら、
「お互いがんばった、大変だったねー。」と話をしよう。

8日朝食
○さん!見ててちょうだいね。( ´ー`)ほら、体にいいご飯作った!
ちょっと胸に詰まるけど、食べました。



いつもみんなで笑ってた。
楽しい思い出ありがとうね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




スポンサーサイト