スポンサーサイト


徹夜した朝


子たんぽぽはここ3日間、
冬休みの宿題で部屋にこもっていた。
( ´ー`)自業自得なのだ。


今日、とうとう徹夜して仕上げた。
朝、眠そうな顔をして、サッサと着替え。
学校へ。

朝ごはん
朝食はベーグルとサラダ、スープ。もちろんマイタケ入り。



あ~普通の日に戻ったー。
ノンビリと洗濯をしていると・・。

ガチャ。

( ´ー`)あれ?もう帰ってきた・・。

「何?ずい分早くない?」

「学校行ったら、誰もいなかった・・。」

「はあ?」

「学校、明後日からだったーっ!間違えた。徹夜までしたのにー!」


「どっちにしたって、徹夜になるんでしょう?終わってよかったじゃないの(笑)」


( ´ー`)間違いなく、私の子供だ。
お母さんもねー。
休みの日に出勤したことあるよー(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。



スポンサーサイト
