初詣toお正月のお買い得品

今日は休みで、近くに初詣に行きました。
色々お願いすることはあれど。
頑張るのは自分。( ´ー`)がんばるぞ~♪

初詣
旦那が撮った1枚。
何も言わずにいきなり撮ります。(;´▽`)・・・


お正月は2日から仕事でした。
色々なお買い得品がありました。
おせちが赤字販売していました。

かまぼこ
1680円 → 198円 どこかのブログで見た人いるかも?(笑)
あまりに安いので買いました。

1万のおせちセット 1980円
それ狙いで来ているのか?早くから沢山買う人もいらっしゃいます。

赤字販売・・
季節物は買い取りでしょうから、残ると廃棄になってしまいます。
かなり苦しい事情です。
でも、買った方はお喜びでした。
和牛
お正月はいつも頂き物があります。ヽ(o^─^o)嬉♪
1年ぶりに牛を2枚食べました。(笑)
和牛だから、ホルモン剤使ってないよね?なんて思いながら。

それに果物や漬け物やら煮物、お餅、特大の梅干しを頂いて、
自分でも少し作りましたので、いつもより豪華な食卓でした♪

胃が疲れています。
本当に・・・。(;´▽`)ツカレター
これからは軽い物を食べて、運動もしなくては・・
と、言い続けているわたくしなのでした。

今月は、
歯医者と婦人科検診とセンター提携病院へリュープリンをしに行きます。
( ´ー`)・・・。行きますよ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いつもありがとうございます。



スポンサーサイト