2014年 元旦

昨年は本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
私にも皆さんにとってもいい年でありますように。
馬
お客様から頂きました。
いい年になるように!と。
昨年からお守りなどをくれる。
病気の事は言っていないのに、不思議なものだ。

いつもハンカチに包んである手。
手がないのだと思う。
でも、とても元気。私も元気でいたい♪


昨日まで仕事でした。
今日1日だけお休み。
明日から仕事初めです。
お正月気分はほとんどありません。(;´▽`)

お客様からも「大変だねー。」と言われます。
でも、自分で選んだ仕事ですから、
明日から元気に行ってきます♪





今年も働いて、楽しいこともして、体にいい物を食べて
過ごしていきたいと思っています。

今年のブログはどうなるかな?
もっとスローペースになるのかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致します。ヽ(o^─^o)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト