今年を振り返って

もうわずか2日で今年も終わり。
今年を振り返ってみる。( ´ー`)


前半は、ホルモン剤の副作用で婦人科系の心配をしましたが、
仕事もこなせたし、卵巣も普通に戻ったので、
通り過ぎてみると、ただ、あ~よかった!という感想。



前半も自分でメンタル面を守れたような気がするし、
今もメンタル面がとてもいい状態のように思う。
もしかしたら、がんになる前よりもいいかもしれない。
そういうふうに仕向けるのが、常になったのかも。
それで普通でいられるなら、とってもいいことだと思う。
毎日バナナ食べてるから?(笑)



この先はわからないですけど、わからないので考えていません。
(引出にしまってある感覚?)

後は生活習慣。
睡眠は時々ダメですけど、食事は体にいい物を美味しく食べられました。
自分で満足しています。
それと運動もしなくちゃいけませんね。
温かくなったら・・・(;´▽`)




今年も色々な方にお世話になりました。
こちらでも、コメントをくださった方、読んでくださった方、
本当にありがとうございました。

家族や、仕事の同僚、605の友だちにもお世話になりました。
感謝、感謝です。


マイタケやブロッコリー、トマト、大豆にも大変お世話になりました。(笑)


来年も同じように過ごせたらいいな。( ´ー`)♪ マイペースです。


後2日、仕事がんばりま~す。
なぜか?やる気があるので、2日間この調子でいきます♪
29お弁当
お弁当です。卵とチキンのサンド、サラダ、みかん付き。
お腹が空いている時のお弁当は最高です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。
風邪ひかないでくださいねー。

スポンサーサイト