後3日がんばるゾー( ´ー`)

今日から31日まで仕事。

朝、少し早目に目が覚めたので、まだ早い・・と静かに?目を閉じた。
自分の中では目を閉じただけのつもりだった。

さて、そろそろ起きようと思って時計を見ると・・・30分経過?
(;゚;Д;゚;.:)なんですってー!30分どこいったのー!

ドライカレー
慌ててお弁当。
隠れマイタケドライカレー。
コーヒー、みかん付き。



ギリギリに入ると、休憩室はザワザワ。
「今日2人、欠勤なの。スケジュール組み直し!」

(;´▽`)あらー 忙しさが増すということですね。
帯状疱疹と風邪。 免疫UPしないとダメですねー。
それじゃなくても疲れていますからね。
どうも職場に行くと空気の乾燥のせいか?
鼻もムズムズしてくるし、冷風で冷える。
油断しないで体調管理しなくては。
これからの3日間。行列でしょう?そうでしょう?



仕事を終えて疲れた時は、甘い物が食べたくなりますねー。(いつも?)
カステラ1
紅茶のカステラ。
この安心な成分。398円。長いのが3切。
いいですねー昔ながらの作り方。ヽ(o^─^o)
写真で見るより、柔らかなカステラ。


カステラ2
豆乳入り植物性のクリームをトロリとかけてみた。
カステラが甘いので、甘さはかなり控えめ。
シットリしたカステラに、紅茶の香り、フワフワホイップ。( ´థ౪థ)うまい!


子たんぽぽにも食べさせてみる。
「おいしい。もっとないの?」( ´థ౪థ)やっぱり?

こうやって、安心して食べられるお手頃な価格の物を
探すのが趣味です。(笑)


あんまんは今のところ、新宿中村屋です。


( ´ー`)さあ、後3日 がんばるゾー 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

明日、明後日は感謝の日。
ありがとうございます。



