

健康ランチと無印良品

昨日お休みでランチに行きました。
お店の前
ここのお店。
安心素材で美味しい料理を提供してくれます。
お昼はいつも並んでいます。


30品目ランチ
30品目のランチ。
1つ1つが丁寧で、美味しいのです。
お値段も1品、1000円~1500円ほど。
これで店内がゆったりした作りだったらなー。
ちょっと狭いです。


おしるこ
デザートはおしるこ♪
こちらのお店はゆったり。
癒される甘さでした。( ´ー`)ポカポカ




27日朝ごはん
今日の朝ご飯です。

昨日無印良品で買ってきた、木の器、
ハート型のマカロニ、いかの燻製。
無印良品好きですね~
見ていると楽しい♪




連休の後は、激しい4日間が待っています。
それで年が明けます。
信じられない。( ;´ー`)早いですね~。
毎年、毎年、あっという間の1年。
あとわずかです。
頑張りま~す!




今日はかなり寒いです。
暖かくして過ごしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。




