それぞれの Christmas

今日はクリスマスイヴです。

忙しかったです。
クリスマスの準備の方。
お正月の準備の方。
これから野菜はグーッと上がりますからねー。


朝は寒くてホッカイロを抱いてブルブルしていましたが、
忙しくなって、スポーツ感覚になってきました。
そうしたら、とても調子がよくなってきました。( ´ー`)ポカポカ
がんばれました♪ いいクリスマスです




それぞれのクリスマスです。

夫婦でも、いつかは1人になります。
1人で、カップケーキと仏壇のお花を買う方。
仕事の帰りに、お酒とミニスイーツを買う方。
ウキウキとお寿司を買うカップル。
ワイワイと家族でクリスマスの準備。
友だち同士で、お菓子を買いにくる方達。
普通の食事の方。



色々なクリスマスです。
それぞれのクリスマスをノンビリ過ごせるといいですね。


そんなに特別な思いはないのですが、
病気になって2回目。
普通に過ごせているので、
これでいいです。( ´ー`)幸
来年も普通に過ごせていますように♪

Merry Christmas♪

それぞれのクリスマスをノンビリと。


プリンケーキ
子たんぽぽはバイト。
旦那と外食しちゃいました。
なぜか中華料理。空いてた~笑

お土産はチーズケーキとプリンのケーキ。
全部食べるがよい♪
( ´ー`)サンタはもう来なくなっちゃったねー。
大きくなりました。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。


スポンサーサイト