今日クリスマスの家も多いらしい

今日は仕事です。
残念ながら風邪が悪化。
ドリンクの冷蔵庫の冷風がヒューヒューと
私の体を冷やす。(;´▽`)さ 寒い・・

鼻がすごいことになって、何度もトイレに逃げ込む。
でも、今日は忙しいのだ。
こらえて仕事をしなくては!

「マスクで見えないんだから、ティッシュ突っ込んでおきなよ(笑)」と言われた。

それって(;´▽`)どうなのよー!

他の人に話をしたら、経験があると言う。(´Д`;)/エー!

レジさん風邪をひくと大変なのです。
鼻もかめません。(-_-;)


今日は連休とあって、今日の夜にクリスマスをしちゃおう!というお客様が
オードブルや、チキン、ピザ、ケーキ、ジュース、サンドイッチ、寿司、酒など
買っていかれて忙しかったです。

夜は、明日クリスマスをする人で混んでいると思います。

( ´ー`)惣菜が売れます。
お手軽に買ってきた物と、少し自分で作るというのが一般的でしょうか。


帰宅すると、子たんぽぽがバイトから帰ってきた。
明日の予定を聞いてみると、バイトだと言う。
明後日は友だちとパーティ。

それじゃ、今日チキンを焼いて食べようと。
メリークリスマス
( ´ー`)漬けものや、キンピラ、山芋もあるよー。
お寿司も買った。
日本のクリスマスは洋食と和食が混じっている。


今日のケーキは、わたしのケーキ、卵だけ動物。
明日はちゃんと買ってくるよ~
チーズケーキがいいのね。ハイハイ


小さい時のように、クリスマスは出来なくなってくる。
寂しいというより、忙しい。


明日はイヴ。
そして火曜日なのでした。(´Д`;)/ヒャー
鼻よー止まってくださいー!
止めてみせる。気合いだ。(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

そして体重増加中。
ありがとうございます・・









スポンサーサイト