22日 朝ごはんと昼ごはん

今日は役員の会議があるため、お休みを取ってありました。

ゆっくりしたいけど、できない。
とにかく食べなければ。
朝ごはん
朝ごはん。

旦那の仕事関係者から
アンテナショップのお土産で、海産物と山芋を頂いた。
いいダシが出て美味しい♪
おでんに昆布、サラダにひじき。海苔は親から。嬉♪

おでん、根野菜とひじきのゴママヨサラダ、かぼちゃ天、
シイタケ茶入りお吸い物、雑穀米、海苔。
残り物と頂き物の朝ごはん。





山芋も♪とろろ蕎麦
とろろ蕎麦にしました。
すっごい美味しい。( ´ー`)ウヒー♪

山芋は消化促進と体力回復。
みごとな1mあろうか?という山芋。
食べて体力回復(´Д`;)/するぞー!


普通のご飯で、どこも珍しくも何ともないですが、
体には良い物です♪
普通で体にいい物をお安く食べたい。ヽ(o^─^o)もらい物だし(笑)


会議も終わった。
これから家事だわー( ´ー`)やだわー

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いつもありがとうございます。
