

生活習慣病

樹木希林さんがインタビューに答えた。

放射線のピンポイント治療を受けたという。
快方に向かっていることも告白。何事も無いといった様子で、

「私にとっては“生活習慣病”ですから。自分の生活を変えていくとか、そういうこと」と答えた。


私にとっても生活習慣病。
だから変えている真っ最中。

食事、睡眠は いいとして、
運動は寒いので仕事中に動く。
メンタルも普通。
この時期、疲れは仕方ない。(´Д`;)/



今日は朝1番の勤務。
6時過ぎに家を出た。
今までに感じたことのない寒さだった。
冷たい空気。


お陰で風邪をひきそう。
ビタミン大量摂取が始まる。
プラス忙しさで乱れた、腸内環境。
持ち治せばいいけど・・( ;´ー`)

今からダウンすると困るのです。
これからもっと忙しい。
1時間おきにビタミンを摂る。
と言っても、ジュースや果物摂るのですけどね。

キムチnaうどん
そして温かい物を食べる。


( ´ー`)皆さんも風邪に注意してくださいね。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いつもありがとうございます♪


