スポンサーサイト


夢をみる

仕事でした。
またまた 力は入っていないが、マイタケが入っているお弁当。
シイタケと切干大根、ほうれん草マイタケ中華炒め、えびしゅうまい(買った物)
しゅうまい


そうそう、明日で宝くじの販売が終了だった。
職場の近くにあるので、買いに行く。
前の人はなんと150枚。(;´▽`)こんな所でそんなに買うの?
私は20枚。
たった20枚で夢を見る。

当たったら・・住宅ローンを返済して
子たんぽぽの学費を一括で払っちゃってー

・・・夢がない。( ;´ー`)現実的過ぎる。
夢を見なくては・・

旅行に行こう!どこにしよう?
うーん・・・。
タイに行ってカレーでも食べようかな?
それともイタリアーンがいいかな?
ヘルシーな所がいいな・・クリーミーな所はやめとこう・・。
結局食べ物なのか?豪華な日本食で温泉もいい♪

( ´ー`)まあ、そうやって考えてニタニタしてたら
きっと免疫UP。
ちなみに昨年は1万円でした。(旦那)

買った皆さん、夢を見ましょう。
でも、本当に当たるかも?


お味噌汁
今日はとても寒かったです。
寒い時のお味噌汁は美味しいです。

何の味噌汁?
えっとマイタケ、シイタケ、玉ネギ、長ネギ、ごぼう、小松菜、
ニンジン、大根、キャベツ、こんぶ
ある野菜どんどん入れちゃいます。( ´ー`)あったまる~
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

明日は感謝の日(笑)
ありがとうございます。



スポンサーサイト
