1月1日は休みたいな・・

今日も仕事。
明日も仕事で火曜日。
これから忙しいので、お正月が過ぎてから
ノンビリしたいです。

今年は1月1日も7時開店だそうで・・。
( ;´ー`)休みたいー。
休みの希望を出したけど、どうなることやら。


疲れているとご飯も簡単な物しか
思いつきません。
今日はオムライスとサラダ、ミニうどんをやっと
作りました。( ´ー`)これから年末まで手抜きか?
簡単な物でも栄養が取れればいいのです。
惣菜だって、考えて買えばいいのです。(自分に言っています笑)


もうすぐ少しの賞与がもらえます。
2万くらいかな~?( ´ー`)何か美味しい物が食べたいな。
病気になってから人手不足で時間を増やしてしまった。
1か月、手取りで10万5千円くらい。
130万の壁があるので、これで丁度。


ホルボケで回転が遅かった脳が、最近仕事面だけは早い。
ものすごく注意しているから。
お陰でミスは前よりもない。
病気だから、というのを理由にしたくないらしく
前よりも頑張っている。
( ´ー`)何がきっかけでも、良くなればそれでいいですね。



では、火曜日、明日も頑張ります。
皆さん、それぞれ何か頑張っちゃっているでしょう。
体調に気をつけましょう~。

アボガドシュリンプ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。









