スポンサーサイト


もらった 点数

今日は1番で仕事に入る日だった。
6時30分。
14お弁当
いつもより、早起きしてお弁当を作る。
・・と言っても昨夜の残り。
れんこん挟みつくねフライと野菜のガーリックオイル焼き。


耳が痛いと思う空気の中・・冬になったんだなーと実感。




今日のお客様の中で、山盛3カゴを買ったお客様がいた。

50代後半と思われる方。
レジを打ちながら、会話をしていると・・。

「レジって大変でしょう?色々なお客さんがいるからねー。
文句も言われるし、レジとサービスカウンターは大変だよね。」

「お客様、詳しいですね。この業種ですか?」

「ここの会社だよ。」

「えっ!そうだったんですか?まさか、偉い人なんじゃないですか?
私、大丈夫ですか?笑」(;´▽`)ノ

「大丈夫、大丈夫、100点以上だよ!(笑)前向きでいいね。」


100点以上!(ノ▽`*)小学校の時以来、100点取ったことがないのに・・
100点以上!頂きました。笑


誰だか分からないけど、そう言ってもらえると素直に嬉しい。
病気になってからの方が頑張っているのだ。

大ベテランばかりで、レジ4年の私はまだまだ新人。
若くない新人頑張ります。笑 ( ´ー`)他の人が長過ぎるんだワ。



疲れて帰宅。
疲れると甘い物が欲しくなるよね。
と大福をほおばる。(またか!)



( ´ー`)太るよ・・。

水と落ち葉と空模様
紅葉もなくなった。
いよいよ寒いシーズン到来。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いつもありがとうございます!





スポンサーサイト
