元気な乳がん患者

今日は仕事。
スープ、おかず、おにぎりとコーヒーを持って行った。
結構な荷物。( ´ー`)でも、買うお弁当より野菜が摂れる。

12日お弁当
最近疲れる。
忙しいから?人手が足りないのか?
それとも自分の体力がないからか。


帰宅してヨレヨレしていたら、旦那が帰ってきた。

「樹木希林さん、全身がんなんだって?
なんでだろう?タイプが違うんでしょう?」

「いや、同じタイプだけど。」

「えっ!そうなの?・・」


( ;´ー`)勉強不足過ぎ。
協力的で勉強熱心な旦那さまをブログや病院で見かける。
うちはとてもとても・・。



旦那の親類に1人、乳がんの叔母さんがいる。


ホルモンヌで5cm、リンパ転移あり、全摘、抗がん剤、ホルモン剤。
3年後、健側に別の乳がん。全摘。

フルタイムでパートの仕事をしていたが、休暇をもらって
1回目はかつらで復帰、2回目も復帰。

5年のホルモン剤は終了。
定年まで働いた。とても元気。
元気なのは結構なことだ。( ´ー`)私もそうなりたい♪
でも、同じように考えないでほしい。

私は疲れるんだよーっ!


疲れると甘い物が欲しくなります。
・・と、おまんじゅうをほおばる私でした。( ´థ౪థ)うまい




( ´ー`)太るで・・。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。




