女性ホルモンというより・・

今日は火曜日、割引の日で忙しかったです。


忙しい中、品物の返品に走りました。
フッと目をやると、昔見た懐かしい面影。
中学の時の同級生でした。


顔には面影はあるものの・・
どうしたんだろう?という老け具合。( ;´ー`)
まさかホルモン剤を飲んでいる訳じゃないよね?


女性ホルモンはもちろん大切。
ですが、もっと大切なのは小綺麗にすることかも。
( ;´ー`)もうどうでもいいのよ!というセリフが聞こえてきそうな。。。


いえいえ、人間中身が大切なのは充分に分かっています。
分かっていながらも、あまりの風貌にこちらは茫然。
声を掛けそびれてしまいました。(申し訳ない^^;)


豪華な物じゃなくても、清潔な格好や普通の身だしなみ、
ほどほどのお化粧は必要だなと(; ´ー`)思った次第です。




ケーキ
おやつで紅茶シフォンを作ってみました。
ちょっと紅茶入れ過ぎたかも?
とっても紅茶なシフォンケーキ。(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。









スポンサーサイト