お値下げna朝ごはん

おはようございます。
お休み、曇りで寒い朝です。

朝ごはん。
ひじき豆腐バーグ
ひじきの豆腐ハンバーグ70円 焼き芋89円 パプリカ大80円 お値下げ価格です。
うちの職場は、お値下げが比較的早く、品物には何の問題ありません。
すぐなくなります。(;´▽`)買えればラッキー


ひじきの豆腐ハンバーグは、味付がありませんので、
今日はキノコの甘酢あんソース。

自分で作った方が美味しいけど、楽ちんで便利。



豆乳スープ ほうれん草、白菜、にんじん、マイタケ、
サラダ   パプリカ、玉ねぎ、ニンジン、ブロッコリ、トマト、きゅうり
さつまいも ゴマでからめただけ。水あめを使う時もありますけど、今のは甘い♪
パンは、プルーンで食べました。
ひじき、ほうれん草、プルーンで鉄な朝?( ´ー`)



砂糖
家で使っている砂糖。きび100%
お値段は400円弱です。そんなに高くないので続けられます。
ミネラルが多い(カルシウム、リン、カリウム、マグネシウム)
普通の白砂糖よりは、体にいいかな。
少しきびのアクが出ることがありますけど、問題ないです。
洋菓子にも使用しています。


それとオリゴ糖。こちらは砂糖大根からのオリゴ糖
純度98% 50g 確か500円以下でした。
腸内菌のごはん。

てんさい糖も売れています。


体に良さげで、安い物を探してウロウロしています。( ´ー`)ウォーキング・・



今日は断水だったのです。
すっかり忘れていました。ホルボケ(;´_`)
どうしましょう・・・トイレにも入れない。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

旅に出ます・・・(;´▽`)














スポンサーサイト