おひとり様 夜ごはんとおやつ

子たんぽぽはバイト、旦那は遅い。
おひとり様、夜ごはんとなりました。
   にんにくトマト マイタケボール
前日のチキンのトマト煮をにんにくトマトソースに。
マイタケボール(笑)を作って、
にんにくトマトマイタケボールです。抗がんです。( ´ー`)
何にでもキノコ入ってるけど(笑)

アボガドのサラダとほうれん草のスープと食べました。





それから豆乳入り植物性ホイップの残り。
いちごのケーキ
いちごのケーキです。
スポンジはココア。(卵だけ動物性)
ほとんど子たんぽぽのお腹の中に。
マイタケは入ってません。今度入れてみる?



甘い物食べて、コーヒー飲んでいるとホッとしますね。
でも、これからの季節、ほどほどにしないと・・
( ´ー`)と言い続けながら、食べ続けています。

食べたければ、動け!これですよね。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。

ちょびすけままさんへ
レイアウトが新しくなってから、コメントができません。
どうしてかなー?






スポンサーサイト