スープがおいしい朝ごはん

いいお天気♪
おはようございます。
トマト豆乳スープ
今日はお休みna朝ごはんです。
カジキマグロのにんにく生姜焼きとシイタケ トマト入豆乳スープ サラダ
フランスパン


トマト、にんじん、マイタケ、ジャガイモ、玉ねぎ、きゅうり
ブロッコリー&茎、ゴマ蜂蜜、あまおういちご野菜ジュース、コーヒー、みかん


最近は野菜ジュースをお休みして、スープになっています。
スープが飲みたい季節はスープでいいです♪
ジュースは買っちゃってます。( ´ー`)春になったら・・・やるかな~?




ブイヨン
使ってるブイヨン。
100円均一商品。安いですー♪
前はちょっとお高い無添加ものか、チキンコンソメでしたが、
こちらで充分です。
後は自分で味を整えればいいですから。



ホイップ
仕事中、あ!うちにも入ったんだ♪と
さっそく買ってみました。
植物性の豆乳ホイップ。
220円くらいでした。
おやつが楽しみです。ヾ(´▽`*)




さすがにお腹いっぱいです。
みかんは後で食べます。

満腹感があったんだー( ´ー`)ホッとしました。笑

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いい1日を。 
ありがとうございます。



スポンサーサイト