スポンサーサイト


紅葉散策行ってきました

紅葉散策してきました。
このもみじは大きいですよー。
写真撮るのに首が痛くなっちゃいました。
おみごと!
大きい!






川のほとり
養老渓谷。
こちらあまり人の来ない、金神の滝。
滝は滝というより湧水な感じでした。
人があまりいないというのは、ノンビリできますね。( ´ー`)







金神の滝の
目も耳も足も喜んでる。
マイナスイオンも感じてきましたー。









てんざる
そしてごはん、てんざる。
美味しかった♪







水の中の紅葉
栗又の滝方面。
こちらは人だらけ。

お年寄りが2人転倒。
キツイ階段もある。
石の橋は滑ります。
本当に気をつけてくださいね。(;´▽`)




アートな感じ
アートな感じで。

ノンビリ楽しめました。
いい休日でした。
明日は仕事・・火曜日ですか・・(;´▽`)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。










スポンサーサイト
