朝ごはんと自然

今日はいいお天気になった♪
快晴




いつもの通り、朝ご飯を食べる。
そう、私のブログはこういうブログ(笑)
昨日珍しくヘコミ気味だった分、元気に過ごす。
ごはん
今日はご飯。雑穀米おむすび、ひじき豆腐ハンバーグ(自社ブランド笑)
おからサラダ、大根と大根葉、マイタケのお味噌汁、らっきょう、シイタケ茶
それに野菜ジュースを飲もう!





チョコケーキ
チョコレートケーキ。
小麦粉、豆乳、純ココア、きび糖、ナッツ各種、ベーキングパウダー
ビターのチョコレートを上にドローン

チョコレートも控えていたので、久しぶりでうまい!
1回食べたら、止まらない。( ´ー`)あ~あ。
2カット残して、後は全部食べてしまいました・・。


体重?痩せるわけないです。
食べ過ぎです。
旦那に「おまえの食欲おかしい!」と言われています(笑)

ホルボケて満腹感が分からなくなってしまったのでしょうか?
ですけど、かなり動いていますので、食べているほどには
増えません。
せめて、おやつを考えなくては・・。






養老渓谷
LINE画像です。By姉です。少しいじりました。

昨日出かけるはずだったのですが、中止になっちゃったのでこの画像で。
癒されます。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

体にいい物食べて、癒されて、
そして笑っとく ヾ(´▽`*)ヒャーツハハハ


免疫UP('ー')・・・





スポンサーサイト