忙しい日

おでん。
おでんにマイタケが入ってるわー!ヾ(´▽`*;)ゝ
おでん
やたら野菜が入っているおでん。(笑)





おでんの次の日のお弁当は、当然おでん。
おでん弁当
相変わらず力が入っていない。



今日は割引の日でしたので、非常に忙しかったです。
クタクタで、帰宅してからしばし横に。

夕食の支度をしようと起きたら、めまい・・・◎ー◎;
めまいでどうしようか?と焦ったためにホトフラ。
カーッとしながら、めまい。

めまいも副作用でしょうか?
そうですよねー。
副作用には悩まされますね。
1時間ほどで治まりました。

ソイアイスでも食べて、元気だしましょう。( ´ー`)



あ~ちゃんのお花
byあ~ちゃん
コメントをくれるあ~ちゃんが、仕事で育てている花の写真を送ってくれました。
キツイ時もあるでしょうが、花を見ていると癒されますよね。
可愛いですねー。ありがとうございます♪ヽ(o^─^o)








もみじ
自然は癒されますよね。
自分を癒してあげて、美味しくて体に良い物を食べて、
明日もがんばろう!( ´ー`)(ほどほどに笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

今日は薬をサボろうかな。
半分にしちゃうとか。( ;´ー`)そんな日もありますね。









スポンサーサイト