雑誌の中no子たんぽぽ


最近は、一般人参加型の雑誌が多い。
載る機会は前より増えているだろう。
kotanpopo na hibi
「おー!雑誌に載ったんだ。」
「前にもCHOKi CHOKi girlsに載ったよ。」
「何それ?聞いてない。」
「アンケートと小さく顔だけだったから。」




夢はアパレル経営者?( ;´ー`)はあ?
・・・・マイタケ柄のマフラーでも作って。
豹柄なんて古い!時代はマイタケ柄だ!(売れないな!笑)




「学校で、友達に言った?」
「言ってない。」
( ´ー`)よくわからない人だ。
目立ちたいのか?目立ちたくないのか?




歳を重ねて、お父さんになったら、
「お父さんは、雑誌に載ったことがあるんだぞー。」と
子どもにでも自慢してくださいな。(笑)



子たんぽぽna日々 つれづれ 高校生最後の冬

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。
