スポンサーサイト


すぐそこの 秋

「2回履いたけど、足に合わないから
勿体ないので履いて♪」昨日職場に持ってきてくれました。

カッコイイ系。
カッコイイのでも可愛いのでも履きます。
せっかくなので、ありがたく頂きました。ヽ(o^─^o)お礼は酒とつまみ(笑)
靴
旦那は仕事、子たんぽぽはバイト。
足慣らしに散歩に出かけた。






快晴
今日も雲ひとつない青空。
日差しが暖かく(キツイくらい)

ビタミンDが合成されるであろう。
・・キノコ食べているし、日焼けの方が心配だ。(笑)





おはな
この季節、花は少なめ。
ほとんど人の手で植えられた花。
可愛いですね。


自然で咲いていたのは、たんぽぽくらい。つよ~い♪




上から見ちゃうもみじ
上から見たもみじ。
日差しで濃淡が出てます。
赤いー。








優しいもみじ
優しいもみじ。
このくらいの方が好きかな。



徒歩ですぐそばにある紅葉です。
散歩してください♡ という環境の中に住んでいます。
もっとウォーキングしなければ!
靴の具合は良好なようです。( ´ー`)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ノンビリしましたか?
新しい週が始まります。


夫婦でお散歩している方がいるわ~
ラブラブだわ♡   私はおひとり様だわっ笑


スポンサーサイト
