おじいさん同士の喧嘩

赤く
今日は仕事。
祭日とあって、人は多い。
集中、集中!とレジを打つ。
すると、同僚のkちゃんが急いで走ってきて、
携帯を掴んだ。


「警備!警備!喧嘩よ、喧嘩!どこ?どこ?見つからない!」
かなり焦っている様子。
焦り過ぎて、警備の連絡先が探せない。
手がワナワナしている。

ふと見ると、お客様が一斉に同じ方向を指さして、
「急いで!急いで!」と言っている。?( ´ー`)?


太い柱をよけて覗いてみると、おじいさん同士が掴みあいの喧嘩。
止めに入っているのは女性パート社員。モミクチャ

(´Д`;)/

もう1人に連絡をお願いすると、
焦りながらも電話がつながった。

男性社員も向かっていた。



私は見ている訳にもいかず、レジに戻り。
「お待たせして申し訳ございません。」と続ける。

お客様「最近は中年以降の男性がカッとなるみたいねー。」



そうなんですよね。
情緒不安定なお年寄りも多い。
男性が多いです。


もちろんニコニコしているお年寄りもいます。
元々の性格とその時の環境、健康状態、経済状態
要因はいくらでもありますが、穏やかに年を重ねたいものです。


あまり言えませんが時々物騒な事も起こります。
その後、警察が来て現場検証していました。

原因はぶつかった・・・反省してください。



( ´ー`)今日も終わりました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。






スポンサーサイト