スポンサーサイト


お見舞いとランチ

今日は義兄・・
姉の旦那さまの方がしっくりきますね。( ´ー`)
お見舞いに行ってきました。


角膜移植3日目です。
病院
今日もいいお天気。
雲ひとつない青空でした。
綺麗な病院です。
1Fにはドトールがあります。
コーヒー飲める所があると嬉しいですよね。



病室の前には名前のプレートがありました。
がんセンターにはなかった。
部屋番号だけでした。
ここは名前を出してないんだ、というのが印象的でした。



病室も綺麗でした。
4人部屋。
病室
夜の9時に消灯というのが苦痛のようです。(笑)
あまり動いちゃいけないし、目はまだ見えないですし、
いびきの凄い人もいて長~い夜だったようです。


手術の経過は順調。
視力がどのくらいでるか?まだ分かるまで時間がかかりますけど、
きっと!きっと大丈夫!前よりも視力UP!
スイスイと仕事ができるようになりますように!(祈)
しばらく安静にじっと我慢です。



銀座アスター
今日は病院近くの銀座アスターでランチを食べました。
ヽ(o^─^o)うまいわー♪
カロリーオーバーだわー
動かなくちゃね。(´Д`;)/

美味しい物食べて、明日もがんばろー


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ








スポンサーサイト
