ごはんと体重測定

11月18日 

今日はいいお天気だった。
ポカポカ


朝から体重測定。
増加は分かっているけど、どれほど?

49,8kg というと・・1kくらいの増加。
ここで1回落としたい。
そうじゃないと、12月から増加の一途をたどってしまう。
量は減らせないなーヾ(= `ェ´=)歩くしかない・・。

おむすびモーニング
朝ご飯です。
今日はおにぎりモーニング。
れんこんキンピラの残り、キムチ、豆とキャベツサラダ、
マイタケキャベツ味噌汁、しいたけ茶

れんこん、にんじん、トマト、ブロッコリー、ミックスビーンズ、
玉ねぎ、ひじき、和風ドレッシング、白菜、マイタケ、キャベツ、きゅうり




ガーリックチキンサンドランチ
こっちはお昼。昨日のガーリックチキンの乗っけサンド。2枚
マイタケとコーンのハーブオイル炒め
豆とキャベツ、ブロッコリー茎サラダ、バナナ、野菜ジュース、みかん、コーヒー

腹八分目ってどこよー!底なしよー!(笑)


でも、原因はご飯じゃない。
ご飯はカロリー低め。

問題はおやつ。( ´ー`)これよね。



いざウォーキング!
もみじ若
途中で立ち止まる、立ち止まる。
ウォーキングになっているのだろうか?
知り合いに遭遇、しばし雑談。
運動になってなーい!(;´▽`)




夕日に照らされるもみじ
夕方になってしまいました。
夕日に照らされるもみじ。
運動にはなっていないけど、癒されます





明日は火曜日。
仕事で運動しましょう。( ;´ー`)エイエイオー

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト