同士かな?

今日は、朝1番からの仕事。


いつもの通り、力は入ってないがマイタケは入っている
お弁当を持って、6時15分に家を出た。
豆腐のハンバーグ
ブロッコリーとえび、パプリカの中華あん炒め
ごぼう豆腐ハンバーグ(焼くだけ)マイタケ、ワカメのふりかけ、みかん


こんなに早くお客さまは来るのかー?とぼやきながら出動。(笑)
6時にウォーキングしている人が意外と多い。
夏ならともかく、冬でもするんだな~感心、感心(自分もやりなさい笑)


7時に開店。
チラシが入っているので、お客様は思ったよりも多かった。
キャベツ98円、卵98円、水、マヨネーズ、チーズなどなど。


~~~~~


前から気になっていた、ウィッグのお客様。
いつもニコニコ優しい笑顔。
病気じゃなかったら、気が付かないだろうけど、
今自分が病気なので気が付く。
まつ毛もない。
お仲間かもしれないな~と思っていた。


その方を同じ職場で発見したのだ。
ネット注文を揃える方のようだ。
注文は増える一方の忙しい課だ。
頑張っているんだなー。( ´ー`)
そのうちに話でもできるといいな。
と遠くから応援。


きっとまだいるんだ。
病気だって宣伝することはないけど、
静かに頑張ってる人。

ヾ(´▽`*)ゝお互い頑張りましょう!



~~~~~~


そして私は休憩に特売キャベツをゲット。
200個完売した後は248円。
ヽ(o^─^o)お買い得♪

チキンガーリック
キャベツはサラダ、スープに入れて食べました♪
チキンのガーリック焼、レンコンのキンピラ、キムチ


キャベツ効果
胃潰瘍、胃炎予防・ガン予防・美肌・肥満予防・疲労回復
栄養価が高いのは成熟していない巻きのゆるいキャベツ。
芯にはビタミンCが豊富なので芯も食べましょう♪

今日も1日無事に終わりました。
3日出勤して、明日はお休み。
ノンビリします。( ´ー`)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いつもありがとうございます♪







スポンサーサイト