お昼ご飯とウォーキング

昨日のおひとり様、お昼ごはん。

カレーうどん
カレーうどん。
和風のカレールーが残っていたので、
それに醤油、カレーパウダーを加えて。
寒くなると美味しいですねー!
もちろんマイタケが・・・笑




では、予告通りウォーキング!
運動はリスクを下げる。
これはハッキリ出ていますからねー。

ホルモン依存性に特に躊躇であったというデータがありました。
運動する→脂肪が付かない→エストロゲンが出ない そういうことですね。
←記事はこちら
週3時間~5時間。
仕事で結構歩いてるんだけどなー( ;´ー`)

でも、気持ちがいいからウォーキング♪
ウォーキングの途中
お天気がいい日は気持ちがいいです。
自然を楽しみながらウォーキング。
時々立ち止まって深呼吸したり、景色を見たり。

これからクリスマスとお正月。
運動しながら食べましょう。(自信ないけど笑)
「食べたければ」 「動け!」 合い言葉です。(誰とだ?)

水辺
体にも精神にもいい時間でした♪


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。



スポンサーサイト