スポンサーサイト


今日も 朝ごはんがうまい(笑)

今日は、昨日お土産で持って行ったパンで朝ごはん。

アンデルセンの素朴なパンのコーナーがお気に入り♪
夕方になると店内売り切れ続出。
いつものナッツとレーズンのブランパンが売り切れだったので、こちらにした。

アンデルセンのパン
豆乳のスープ、マイタケの色に染まっている(笑)
さつまいもとブロッコリーのタルタルソースサラダ。
りんご、オレンジジャム、シイタケ茶

これで血中のビタミンD濃度はバッチリだろう。
(自分でばかだなーって、笑いながら食べました。)


ブロッコリー、玉ねぎ、さつまいも、しいたけ、マイタケ、きゅうり、イエロートマト、
にんじん、りんご、卵、ハーブスパイス、塩、コショウ、野菜ブイヨン、豆乳、マヨネーズ


タルタル
2枚目は乗っけサンド。
美味しいなー( ´ー`)幸せ感じるひと時。

しいたけ茶って初めて飲んだのですが、風味がいいわー。
料理にも使いましょう♪アリガト




サラダ
コショウが効いている大人の味。
(少し入れ過ぎた?ともいう(笑)
ピリリと人生を感じる。


美味しく、楽しく?体に良い物食べました。
後は運動ですね!
まずは昨日もらったCDを聞きながら、優雅にお掃除。

ファイトヽ(o^─^o)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いつもありがとうございます。



スポンサーサイト
