1年半検診のお祝い


がんセンターの友達3人で1年半検診のお祝いです。
ナースMりん、大学の先生Kさん、ただのパート主婦な私(笑)

がんセンターに入院していた時、乳がんの部屋に移って
楽しいお喋りができて、暗い悲しい思い出になっていません。
学生時代に戻ったかのように、楽しい時も過ごせたお陰です。

みんな1年半検診で問題なし♪
この調子で時を過ごしていきたいです。(祈)

ベトナム料理1
個室を案内されて、ゆーっくり出来ました。
3時間以上、話をしていました。

ベトナム料理、ヘルシーで美味しくてお気に入り。
店内薄暗くて落ち着ける雰囲気なのもいいです。

シイタケのオムレツ
こちらシイタケのオムレツ。(笑)

Mりんからシイタケ茶と美顔のパフなど、KさんからクリスマスのCD
私から大きいパン(笑)お土産交換。どうもありがとう♪




病気になって皆が考えたことは、
人間は皆必ず終わりがくる。
病気になってからそれを改めて考えた。
ならば、それまでなるべく楽しく過ごそうと。
最後は「楽しかったー。」と思って逝きたい。

時間が勿体ないと思うような事はしたくない。
職場で人間関係などありますが、そういう中で
ムダなストレスを感じながら時間を過ごしたくないということ。
戦うのは人とではなくて、病気だけでいいですから。( ´ー`)


3人共同じ事を考えておりました。

プラス私の場合、子たんぽぽの学費がかかるので
元気に稼いていきたいです。( ;´ー`)ローンもあるわー


ツリー
またお会いしましょう!ヽ(o^─^o)いい時間をありがとう♪


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


Kさん 昨日お話した、ウィキは書き換えられて削除されていました。(謎)


スポンサーサイト