

おひとり様 夜ごはーん

昨日のごはん
3人バラバラで、おひとり様。

朝ごはんのようですが、夜ごはん。
朝と昼ご飯を食べたので、私はパン2枚。
れんこんメンチ
豆乳シチュー、チキンれんこんメンチ、サツマイモサラダ、柿、パン。
れんこんメンチは、おろしぽん酢で食べました。
メンチには隠れキノコ(笑)

れんこん、鳥肉、玉ねぎ、にんじん、ブロッコリー、ジャガイモ、マイタケ
キュウリ、さつまいも、トマト、柿、




気がつけば、いつもご飯を作っているような・・。
一緒に食べれば1回で済むのになー。

それに夕方、お腹空いたと言われると何か作る。
生きている限りご飯を作るのね。( ;´ー`)

小さい頃はよかった。
母が作ってくれた。
自分が作るようになって、ありがたみが分かりますねー。


ココアバナナナッツマフィン
マフィン♪
ブラン、きび糖、ベーキングパウダー、豆乳
卵、ココア、バナナ、ナッツ、メープル





曇りの日に
冬が始まるよ♪


今日は仕事。
終わってから散歩したいけど、お天気が悪いと・・( ;´ー`)
家でストレッチ!がんばろー
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いつもありがとうございます♪

