和定食とホルモンヌ

おはようございます。ヽ(o^─^o)

昨日、一昨日と疲れて寝てしまいました。
火曜日はダメです。( ´ー`)グッタリです。

煮たまご
昨日の一品。
卵と鳥肉、野菜煮


和モーニング
昨日の残りを入れて、
今日は和食です。

大根、にんじん、マイタケ、小松菜、豆腐、干しシイタケ粉、
ブロッコリー、タマネギ、長ネギ、鮭、トマト、お茶、雑穀米

ビタミンD強化na和定食(いつも入ってるけどー キノコ星人ですからー)

動物実験でビタミンDががんを縮小させるという結果はよく見ますが、
アメリカの動物実験で子宮筋腫も縮小させたそうです。( ´ー`)ますます食べます
健康ニュース




お腹いっぱいです。( ´ー`)最近自分が重たい・・・。

体重が増加。
寒くなると、脂肪を蓄えようと太るのですよね。。
運動しなければ!もう卵巣も大丈夫。ストレッチしましょう。

・・原因は間食なのですけどね。やめらないー!
昨日は職場でカステラ、家でどらい焼き、みかん、柿、せんべい・・
(-_-;)うーん・・



最近のホルモン剤副作用。

ホトフラ  相変わらず。顔の皮膚が痛いのが困りもの。回数は少し減った。
      
関節痛   常に痛いのだが、慣れてしまったようだ。

睡眠    よーく眠れる。どちらかというと起きられない。^^;

メンタル  普通なのだけど、仕事のストレスがー。

体重    増加 1k強

髪の毛   抜ける時と、そうでもない時があるのはなぜだろう?



取りあえず体重は戻したいなー。


また雨のお休みです。
家の中でストレッチしようかな。


ヽ(o^─^o)寒いので風邪に気をつけてください。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いつもありがとうございます。






