告知の日

告知された日のランチの写真。
告知されて、1人そのままお店に入った。
ここあ - コピー


ココアです。
バターとクリーム、牛乳。
ハイカロリーで動物性脂肪たっぷり。

焼き肉
そして焼き肉。
油ギトギト。
申し訳なさそうに下にもやしが下敷きになっている。

反抗がんランチ?

告知されて、落ち込んでいるのに食べようとするところは
さすがに私だと思う・・が、
このランチは、今では考えられないランチ。(笑)笑いごとではない。( ;´ー`)

告知されて、これからどうしようか・・と
こんなランチを食べていた。


これを最後に食生活は変えた。
好き嫌いはないのです。
いつの間にか、チョイスするものがコッテリとスイーツになっていた。
しかも私は沢山食べるのだ。(笑)
野菜も食べていたけど、オマケだった。

コッテリばっかり食べていると、野菜の美味しさがよくわからなくなるのです。
物足りなくなるのです。
つまらない物のように感じてしまうのです。
果物はすっぱく感じてしまうのです。


最近は野菜が美味しくてしょうがない。
動物も摂りますけど、野菜中心でいこうと思います。

今後は腹八分目を目指しましょう。( ;´ー`)ホントかしら・・

それから睡眠、ストレス、腸内環境。
改善するところはありますねー。

出来る事はしておこう!



さよなら、あの日の私。(o・_・o)/~1年半経ったよ。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ












スポンサーサイト