朝ごはんと秋の色

おはようございまーす
今日はお休みです。
寒い、冷たい雨が降っています。
( ´ー`)休みの日に雨だと損した気分。
何だか写真もドンヨリ。
焼き芋
でも、美味しく朝ご飯を食べました。

フランスパンとプルーンエキス
マイタケ、シイタケ、小松菜のにんにくオイル炒め
サラダはタマネギ、トマト、ブロッコリー、レタス、鶏ハム
焼き芋♪
残り野菜の豆乳スープ、ブロッコリー芽、茎、にんじん、タマネギ、マイタケ

野菜ジュースは寒いので止めて、コーヒーにしました。
いつでもご飯が美味しい♪ヽ(o^─^o)幸せなことです。

お昼はお魚と納豆でも食べようかな。
朝ご飯食べてすぐ昼ご飯を考えている私って・・。(苦笑)
今日みたいな日は、おしるこもいいですねー♪









Autumn colorful
色鮮やかな秋

最後に落ち葉やどんぐりを集めて遊んだのは
いつのことだっただろう・・

時間も忘れて
夕日の中で遊んでいた遠い日の自分を
目を細めて 懐かしく想う

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト