年齢確認

今日からサービスが変わり、気忙しい1日でした。
今日は「申し訳ございません」を50回以上言っているような・・。
( ´ー`)仕事ですからいいのです。
システムや催し、サービスが頻繁に変わりますので、ホルモンヌの脳を鍛えなくては。


年齢確認のタッチが入ったのも、今年に入ってからだった。
コンビニでは前から年齢確認のタッチがあったので、
別に大丈夫であろうと思っていたのだが、
コンビニを利用したことのない人もいるのですね。


「年齢確認お願いします。」
「はい・・76です。」と恥ずかしそうに言われた。
(´Д`;)/「あ・・画面の はい の方にタッチして頂けますかー?」


「年齢確認のタッチお願いします。」
「これ触ると年齢が分かるのですか?」
(´Д`;)/「あーいえ、分かりません。」
(肌年齢さえも分かりません。笑)


こういうことは、日常よく起きます。
こういうお客様、好きです。
自分でも笑っていました。( ´ー`)





トロ
トロをもらいました。(喜)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます!
明日もガンバロー。



スポンサーサイト