fc2ブログ

雲ひとつない快晴と朝ごはん


おはようございます。ヽ(o^─^o)
今日は雲ひとつない快晴。
レンズの汚れが目立ってビックリでした。

雲ひとつない快晴
秋の小春日和。
気持ちがいいですねー。




ブランパンケーキ
朝ごはんです。
ブランのパンケーキ。
サラダはもらったゆずをドレッシングにかけて。
マイタケの豆乳ポタージュ。 みかん。

キャベツ、ブロッコリー、トマト、きゅうり、にんじん、玉ねぎ、
マイタケ、ゆず、パセリ、みかん
豆乳、卵、オリーブオイル、マジックペッパー、塩、野菜ブイヨン、
ブラン小麦粉、ベーキングパウダー、きび糖、メープルシロップ


今日もご飯がおいしい( ´ー`)
今月は外食が多く、外食はそれなりのお店じゃないと
やはり野菜不足になると実感。
サラダが控え目なオマケのような存在だった。(笑)

野菜を食べよう。
きっと体も欲しがってる♪
おかわりもあるよ。

体にいい物も食べたし、1日張り切って?
いえ・・やることはあるけど、気持ちだけはノンビリと。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


では、ヽ(o^─^o)よい1日を~





スポンサーサイト