

今日も暑い

今日は30日、割引の日。
でも、昨日ほどの混雑ではない。
食品よりも日用品の購入が目立つ。



今日もホトフラでカッカッカッカしていました。
やはり、混んでくるとホトフラがやってきます。
そして、悪寒が走るほど汗が出ないので?
カッカした状態が長く続きます。
今日も暑いわー。
( ;´ー`)体温は39度になっているのだろうか?



普通のレジだけじゃなく、セルフレジにも入って気分転換。
少し体も楽でした。
普通の1日♪


帰りには、保湿のパックを購入。
ホトフラで顔の皮膚がピリピリするので潤いを与えよう。
お風呂でパックしてノンビリしたら、きっといい気持ち♪( ´ー`)





そして、今日の夕食はお鍋。
最近お鍋の登場が多い。
疲れている時、考えられない時、お鍋。
野菜もたっぷり食べられる。
苦情がくるまでお鍋の登場は多くなります。(笑)



さ~!できた。
「ご飯だよー。」と声を掛け
さっと炊飯ジャーをオープン!

・・・・米・・・・。
やってしまった。

ホルボケだからしょうがないよね。ʅ(‾◡◝)ʃドンマイ


お酒
では、お風呂で顔パックしてノンビリします。
湯上りにはお酒・・じゃなくて野菜ジュース♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます


