ホトフラ全開でハイペース

本日火曜日、特売日。

昨日の大予言通り。
さっさ さっさとハイペースでレジを打っておりました。

時々ホトフラで汗がブアー(;゚;∀;゚;)ノ
汗は出るんですが、流れるほどではない。
そのせいか?体の中に熱がこもっているような感覚が
長く続きます。
カッカカッカ・・その状態で更に動くのですから
ホトフラよ永遠に?( ´ー`)ここはサウナ?


ハイペースで疲労困憊。




ヨタヨタと勤務終了のカードスキャン。

「お疲れ様~♪」と声を掛けられる。←元偉い方、退職後の復職。

「お疲れ様です。疲れましたー!」

「あ~今日は火曜日だからね。」

「これで家に帰ってご飯作らなくちゃいけないんですよー。」

「可愛い子どもの為にガンバレ!」

「バカ息子ですよー。ガンバレませんよー(笑)」

「みんなバカ息子、バカ娘だったの。それでも大きくなったの!(笑)」


( ´థ౪థ)ハッ!そうだ。バカ娘だった私も大きくなった!(後は縮むだけ?)


何だか妙に納得して、家路に急いだのでありました。


明日は30日!ʅ(‾◡◝)ʃ割引です。
もしや・・?と思っても社名は出さないでお願いします。(笑)

明日もハイペースでさっささっさノーミスで仕事をこなします。予言・・・汗
エイエイオー!( ´ー`)ノ


明日も普通の1日を・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いつもありがとうございます♪










スポンサーサイト