スポンサーサイト


朝ごはんとわたし

朝ごはんでーす。
みかんna 朝
今日はお天気がいいので、野菜も綺麗に写りますねー( ´ー`)
これとコーヒーと野菜ジュースを飲みました。

ゆずを頂いたので、サラダにジュッとしぼりました。
新鮮な果実は朝にピッタリですね。
夜も食べますけどねー。(笑)
風邪に気をつけてビタミン強化です。
みかんがあるだけですけどね。( ´ー`)ふふ




今日、子たんぽぽに写真撮ってと言ったら、
イヤイヤ撮ってくれました。
子たんぽぽの1枚です。
たんぽぽです
(o^─^o)/ はいどうも♪ たんぽぽでございます。
いつもどうもありがとうございます。

人の家の前で写真撮っています。
コーデも普通です。(笑)
いいお天気、普通の1日です。
ありがたいことです♪



明日も普通の1日を
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ








スポンサーサイト
