1年半検診と立派な?


今日は1年半検診。秋の日

検診の内容は・・血液検査とエコー、触診。
( ´ー`) あれ?それだけ・・。


副作用のためにがんセンターに戻った私。
また今日で卒業。ずっとここがいいのにな。

血液検査の結果は1時間半で出ます。
その間にお昼。
前祝い
1年ぶりのフランス料理。
フランス料理はNGが多いので、ご褒美程度にしています。
魚コース頂きました。ランチなのでリーズナブルなお値段。
こちらはデザートです♪

結果が出る前にご褒美。ヽ(o^─^o)あはは



血液検査の結果はすべて正常値。
血圧115 体重49,1Kg
視力検査もしたかったなー。




エコー問題なし。
卵巣ちゃんも見てくれた。
「どっちの卵巣だったか分からない。」と言われるくらい正常。
「子宮小さくなりましたねー、筋腫は同じね。」


「先生、前回モヤモヤしている筋腫があるって言ってましたけど、大丈夫ですか?」
「え?モヤモヤ?線筋症だからモヤモヤしてますよ。そういうものです。」
(;´▽`)モヤモヤって言うからモヤモヤしてたのに・・悪性の所見でもあるんだろうか?って。
モヤモヤの霧は気のせいだった。澄み渡った世界が広がる。(何のことだか)


リュープリンを打って終わりです♪
卒業です。ありがとうございました!


帰りにMりんのお見舞いへ。
まだ3日目だから寝ているものと思いきや・・
歩いているわ、傷は見せてくれるわ、物は見せてくれるわ。

傷がものすごく綺麗。さすが部長!やりますねー。
そして筋腫の画像。。。。ヽ◎0◎/ でかい!

「Mりん、これは取る取らないとか迷ってる場合じゃあない。
これは取らないとー!でか過ぎ!」笑いあいました。

とっても立派な筋腫でした。
1Kgだそうです。体重も1k減ったとか。

取ってよかったー♪お腹はペタンコになったし、術後も順調♪



さあ、また明日から2年に向かって走ります。(歩いてもいいんですけど)

体に良い物を食べて、楽しいことを探して過ごします♪ヽ(o^─^o)ファイト!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

いつもありがとうございます。<(_ _)>







スポンサーサイト